アクア☆ちゃんねる

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ…

昨日【白服の館】へ行ってきました。
明日の午後、手術です。

↓↓ 穏やかな寝顔 ↓↓
2010010610350000.jpg ぐぅzzz・・・

寝起きだったのでケータイで撮影

よく こうして、息子と壁の間にハマって寝てますw
何も狭いトコで寝なくても…と思う反面
本当に息子の側が好きなんだなーと目を細めてしまう一面です。

男の子の去勢手術は、比較的 簡単な手術とはいえ
麻酔をかける以上、最悪の事態が起こる可能性は0ではありません。
やっぱり心配で心配で…キャンセルしたくなります。
(先住くんの時もそうでした(^^;)

先ほど8時少し前に夕飯を済ませ、術後まで絶食です。
もうすぐお水も没収になってしまいます。

リビングにいるとキッチンや水槽から失敬してしまうので
今夜はもう寝室に引きこもろうと思います。

寝室に行ったら行ったで、先住くんがいるので
可哀想ですが、禁食禁飲にお付き合い頂きます(^^;

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設♪

久々にFC2でブログ開設しましたヽ(゚∀゚)ノ 

まったりペースで更新予定ですw

どうぞ よろしく

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

